"見学"タグの付いているブログ記事

2013/01/25

見学会

こんにちは。

本日は見学会がありました。なんと海外からのお客様。
韓国湖西大学のみなさまです。

JIAMSでは、音像スタジオ、映像スタジオ、CGスタジオ、
モーションキャプチャースタジオを見学してもらいました。

korea.png
映像スタジオにて。
クロマキー合成に、お~!という声が。楽しんでもらえてよかったです。

korea2.png
映像スタジオの説明中。機材を見て「これは何ですか?」と
質問をたくさんしてくれました。
映像スタジオで作った映像も見てもらいましたよ。

korea3.png
CGスタジオにて。研究員がスタジオ説明中。

どのスタジオでも、ふんふんと頷きながら説明を聞いてくださり、
質問も積極的にたくさんしていただきました。
また、遊びに来てくださいね。ありがとうございました!

事務員 宮原

Category  : 

Tag  :  見学

2012/12/21

見学会

こんにちは。

昨日は見学会がありました。
タイNECTECのみなさまです。

タイから来てくださいましたー!

JIAMSでは、モーションキャプチャースタジオ、音像スタジオ、
映像スタジオ、CGスタジオを見学してもらいました。

thai.png

こちら音像スタジオでは「おかっぱちゃん旅に出る」を
見てもらいながらスタジオの説明をしました。
日本語で流していたのですが、おもしろいと感じるところは
同じなのでしょうか、クスクス笑っている方もいらっしゃいました。

thaiVst.png


こちらは映像スタジオでクロマキー合成のちょこっと体験。
青い布を巻いて姿を消したり、顔だけ残したりと楽しそうに
体験してもらえてよかったです。

映像スタジオでは、学生スタッフがみなさんに
説明をしてくれましたよー。

スタジオの説明、見学が終わった後もたくさん質問していただいたり、
写真を撮っていたりと、満足してもらえたようで私も嬉しかったです。

また遊びにきてくださいね。
私もタイに行ってみたいです!

事務員 宮原

Category  : 

Tag  :  見学